>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)22時19分12秒         

> > 最近のライトノベルはそんなにエロいのか
> 「男を食べてる」なんて噂が立ってるJKが実は物理的に食べてる、見たいなラノベなら(;´Д`)

それなんて東京グール?

参考:2017/12/22(金)21時35分53秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)21時35分53秒         

> > 仏教ではそれをライトノベルというな
> 最近のライトノベルはそんなにエロいのか

「男を食べてる」なんて噂が立ってるJKが実は物理的に食べてる、見たいなラノベなら(;´Д`)

参考:2017/12/22(金)14時43分57秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)14時43分57秒         

> > 雫のエロまで最短数分のルートを残しつつ
> > シナリオもしつこくない程度に納めたバランス感が
> > 改めて求められているのかもわからんね(;´Д`)
> > 電波・残虐表現は最近向きじゃないが
> 仏教ではそれをライトノベルというな

最近のライトノベルはそんなにエロいのか

参考:2017/12/22(金)10時28分38秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)10時28分38秒         

> > シナリオが希薄過ぎると、エロゲではなく画集でしかないと叩かれるのな
> 雫のエロまで最短数分のルートを残しつつ
> シナリオもしつこくない程度に納めたバランス感が
> 改めて求められているのかもわからんね(;´Д`)
> 電波・残虐表現は最近向きじゃないが

仏教ではそれをライトノベルというな

参考:2017/12/22(金)01時09分47秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)01時09分47秒         

> > 単に可愛い女の子の、可愛らしい姿やエロい姿を見たいだけなのに
> > エロゲ会社はシナリオに凝りたがるのはどうしてよ
> > シナリオなんて最低限でいいし、実写AVみたいな稚拙なもので十分だ
> シナリオが希薄過ぎると、エロゲではなく画集でしかないと叩かれるのな

雫のエロまで最短数分のルートを残しつつ
シナリオもしつこくない程度に納めたバランス感が
改めて求められているのかもわからんね(;´Д`)

電波・残虐表現は最近向きじゃないが

参考:2017/12/21(木)22時59分10秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/21(木)22時59分10秒         

> 単に可愛い女の子の、可愛らしい姿やエロい姿を見たいだけなのに
> エロゲ会社はシナリオに凝りたがるのはどうしてよ
> シナリオなんて最低限でいいし、実写AVみたいな稚拙なもので十分だ

シナリオが希薄過ぎると、エロゲではなく画集でしかないと叩かれるのな

参考:2017/12/17(日)12時01分39秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/17(日)12時08分17秒         

> 単に可愛い女の子の、可愛らしい姿やエロい姿を見たいだけなのに
> エロゲ会社はシナリオに凝りたがるのはどうしてよ
> シナリオなんて最低限でいいし、実写AVみたいな稚拙なもので十分だ

シナリオはこらなくていいけど個人的にはバックボーンやシチュエーションで
エロさが増すと思ってるので多少の恋人っぽいやりとりとかは
あってもいいと思う

たぶんToHeart世代だからかな
Keyは良さがわからなかった

参考:2017/12/17(日)12時01分39秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/17(日)12時01分39秒      

単に可愛い女の子の、可愛らしい姿やエロい姿を見たいだけなのに
エロゲ会社はシナリオに凝りたがるのはどうしてよ
シナリオなんて最低限でいいし、実写AVみたいな稚拙なもので十分だ